FORCE...
今日は遅かったので
*ぶっかけうどん‼︎

大根おろしで雪だるま⛄️(笑)
愛くるしー♥️顔が(笑)

今日は遅かったので
*ぶっかけうどん‼︎

大根おろしで雪だるま⛄️(笑)
愛くるしー♥️顔が(笑)

サンダル履いちゃった(笑)
とうとう解禁。
いってきます🚃🚃

サンダル履いちゃった(笑)
とうとう解禁。
いってきます🚃🚃

今日の彼ごはん。
普通のミートソースゆーてたから具だくさんミートソース作ったょー‼︎(=゚ω゚)ノ⭐️
レンコン、茄子、玉ねぎ、人参、ピーマン、ミンチ‼︎

私は弁当に入れて明日の昼ごはんだー‼︎( ̄^ ̄)ゞ(笑)

今日の彼ごはん。
普通のミートソースゆーてたから具だくさんミートソース作ったょー‼︎(=゚ω゚)ノ⭐️
レンコン、茄子、玉ねぎ、人参、ピーマン、ミンチ‼︎

私は弁当に入れて明日の昼ごはんだー‼︎( ̄^ ̄)ゞ(笑)

今日のご飯は
*コンビーフゴーヤチャンプル
*ワンタンスープ
どえす‼︎(=゚ω゚)ノ
チャンプル豆腐潰れすぎた(笑)😎

今日のご飯は
*コンビーフゴーヤチャンプル
*ワンタンスープ
どえす‼︎(=゚ω゚)ノ
チャンプル豆腐潰れすぎた(笑)😎

おろしてみた。
カワイイ。

おろしてみた。
カワイイ。

久々に読みたい(笑)
#南国少年パプワくん
#タンノくん  でも#いとうさん (カタツムリ)も好きなキャラ(笑)
#読みたいとかゆーわりにもー内容覚えてない。  そしてかぜひいた。

おやすみなさい💤

久々に読みたい(笑)
#南国少年パプワくん
#タンノくん でも#いとうさん (カタツムリ)も好きなキャラ(笑)
#読みたいとかゆーわりにもー内容覚えてない。 そしてかぜひいた。

おやすみなさい💤

あっちー‼︎🌞
ちょーあっちー‼︎🌞
激混みー‼︎
あっちー‼︎🌞
溶けるー‼︎🌞
てことでもぅ退場(笑)😎
行けてよかった(=゚ω゚)ノ#まんパク
彼は今日から滋賀県戻る( ;´Д`)
少しの帰省(=゚ω゚)ノ‼︎🎵
楽しんできてくれーい‼︎🚗🚙🚕
#食い気#暑い#溶ける#FrameMagic #朝の6時くらいに寝たからまだ起きてない #多分寝不足    (笑) (まんパクin昭和記念公園)

あっちー‼︎🌞
ちょーあっちー‼︎🌞
激混みー‼︎
あっちー‼︎🌞
溶けるー‼︎🌞
てことでもぅ退場(笑)😎
行けてよかった(=゚ω゚)ノ#まんパク
彼は今日から滋賀県戻る( ;´Д`)
少しの帰省(=゚ω゚)ノ‼︎🎵
楽しんできてくれーい‼︎🚗🚙🚕
#食い気#暑い#溶ける#FrameMagic #朝の6時くらいに寝たからまだ起きてない #多分寝不足 (笑) (まんパクin昭和記念公園)

12時ぐらいから3人で練習(笑)

さーてと。寒くなってきたから動きますか(笑)

#sk8  #skate   (都立光が丘公園)

12時ぐらいから3人で練習(笑)

さーてと。寒くなってきたから動きますか(笑)

#sk8 #skate (都立光が丘公園)

行きたい今日。。。
会社の人にもろたー‼︎(=゚ω゚)ノ

#esow #suisui

行きたい今日。。。
会社の人にもろたー‼︎(=゚ω゚)ノ

#esow #suisui

今日からげーまーだー‼︎ψ(`∇´)ψ

(笑)

ドンキで500円だった(笑)。

今日からげーまーだー‼︎ψ(`∇´)ψ

(笑)

ドンキで500円だった(笑)。